Go to ...

女性向けトレンド人気ベスト10

RSS Feed

カカオトーク掲示板でのコミュニケーション

カカオトーク掲示板の怖いところはメールの内容だけで嫌われてしまうことがある点です。
出会ってからフラれるならばあきらめもつきますが、メールの遣り取りでダメだしをくらうのはコミュニケーションに問題がある可能性があります。
今回はカカオトーク掲示板でのコミュニケーションについてお話します。

どうして、メールの中身だけで相手に嫌われてしまうことになるのでしょうか?
それが分かればカカオトーク掲示板の必勝法が見えてくるでしょう。

それは、カカオトーク掲示板には相手にコミュニケーションをとる手段が限られているからです。
リアルな交際の場合は相手とのコミュニケーションがいろいろあります。
ですがカカオトーク掲示板の場合はメールによって相手に自分のことを伝える程度しかありません。
相手サイドもメールの行間を読む程度でしかあなたの情報がわかりません。

これ以外にはプロフィール欄でしょう。
こういったことからカカオトーク掲示板のコミュニケーションでは限定的ですから、メールのやりとりとプロフィールに全精力を費やすことです。

メールでも大量に送るのは面倒だからとコピペメールで中身が同じものを送っていても返事はもらえません。
もらった相手はこれは自分に対してのことではないとすぐに見破ってしまいます。

そして、ファーストメールにはあまり自己紹介を詳しくかく必要がありません。
興味をもった女性ならば、あなたのプロフィール欄をチェックするでしょう。
ここでちょっとしたサプライズをいれておけば、相手はあなたに関心を示してくれて返事をしてもらえるでしょう。